建築条件付き売地の紹介<本庄市見福2丁目> ※完売御礼(20216月現在)

新築用の土地をお探しの方に

本庄市に新築におすすめの土地が出ました!
区画整理済・住環境良好。仲介手数料なし!

※おかげさまで二区画ともに完売致しました。

【本庄市見福2丁目】の売地をご紹介!

こちらの土地は建築条件付き売地で物件販売
価格は1,180万円です。

売地の詳細はこちら

アクセス等:
本庄駅 徒歩13分
本庄早稲田駅 徒歩19分
中央小学校 徒歩8分
本庄南小学校 徒歩11分
メガドンキホーテ 徒歩9分
ベイシアマート 徒歩15分

アクセス、住環境ともに良好です!

 


こちらの土地は建築条件付きですので物件プランのご紹介も!

まずは横尾建設の物件について

当社物件の基本
地震の揺れに強い、東北仕様の断熱性能を備えています。

スマートホーム
さらにスマートホーム対応も可能です。
外出先からのエアコン操作、鍵の施錠、来客対応、防犯、ペットの見守り、宅配の受取など

省エネ効果
エアコンと照明で夕方の電気量の43%に

追加オプションとして

給湯器+床暖房を外出先からON、OFFの設備を導入、蓄電池を設置できます。

金利メリット
金利優遇が受けられます。フラット35S Aの利用が可能。当初10年0.25%引き下げに

 

続いて具体的な物件プランのご紹介です

見福2丁目分譲地にピッタリのプランをご紹介します。

物件プランのコンセプト
・LOUNGE
広がりを遮る柱や壁が無い、幅5.4mの大空間。やりたいことを自由にできるゆとりある広さが魅力。

・ラウンジ内の個室
仕事や学習、トレーニングなど家族の成長に合わせて柔軟に使える個室スペース。室内窓の開閉でラウンジとのつながりを調整可能。

・2階にお風呂
1階をパブリックスペース、2階をプライベートスペースに。「洗濯の家事動線がラク」「朝の身支度がラク」「入浴から就寝がラク」

・玄関の北風対策
本庄市は冬の強い北風(赤城おろし)に悩まされる地域です。北側の玄関には風よけスペースを設けて北風をシャットアウト。

・土間収納
ウォークスルー型の土間収納を家族用の動線にすることで、来客用の玄関をいつでもスッキリ保てます。外から持ち帰った荷物や上着の置き場所にして、花粉やバイ菌を持ち込むのを防ぎます。

・パントリー
食品のストックをしまう場所があれば安心してまとめ買いできます。生活感の出やすい冷蔵庫も収納!

・CO2センサー付換気扇
密を検知して換気風量を自動切替。熱交換式で寒い冬でも暖気を逃さず換気できます。

・抗ウイルスの床材
無機抗ウイルス剤で床材表面を加工し、「抗ウイルスSIAAマーク」表示基準に適合。マイスターズ・ウッドを使った木味の楽しめる床材。

・スケルトン階段

明るく開放的な空間を演出

・ランドリースペース
部屋干しなら外の花粉やウイルスの付着の心配なし。しかも洗濯の「洗う」「乾かす」「しまう」をここだけで完結できて家事ラク。

ZEH仕様
・東北仕様の断熱性能
・樹脂とアルミの複合サッシ
・エコキュート

躯体仕様
・地震に強い家 テクノストラクチャー工法
1棟ごとに388項目の緻密な構造計算をして、耐震等級3を取得。

・面材耐力壁
筋違耐力壁では接合部などへ力が集中するのに対し、面材耐力壁は面全体に力が分散します。
(ノボパン)施工が難しい筋違部分の断熱材。面材耐力壁の採用により断熱材の性能を充分に発揮できます。

・一体打ち基礎
スラブ面(水平部分)と立上り部を同時に一体施工。打ち継ぎによって発生するコールドジョイントがなく、強度と耐力性に優れた基礎をつくることができます。防蟻・止水対策にも効果があります。

1F

 

2F

外観イメージパース

ラウンジイメージパース


詳しくは横尾建設にご相談ください

今回のブログでは横尾建設の【建築条件付き売地】をご紹介しました。

お問い合わせは下記までお気軽にどうぞ

お問い合せフォーム https://www.yokoo-ke.co.jp/wp/contact/

LINEでお問い合せ  https://page.line.me/508rfxrx?openQrModal=true

木 + 鉄で建てる第3の工法 テクノストラクチャー

詳しく知りたい方は