アフターサポート④「日常のお困りごと解決サービス」について

数回に渡ってご紹介してきた横尾建設の新築アフターサポートサービス【LivingBell(リビングベル)】。今回は最後のアフターサポート④「日常のお困りごと解決サービス」についてご紹介いたします。

※前回のブログはこちら 
第1回:アフターサポート【LivingBell(リビングベル)】について 
第2回:アフターサポート①「緊急トラブル対応サービス」について
第3回:アフターサポート②「メンテナンス対応サービス」、③「住まいのデータお預かり(管理)サービス」について

●日常のお困りごと解決サービス

★電球交換

お部屋の照明器具の管球交換作業をお手伝いします。

★手の届かない窓のお掃除(室内側)

1~3mの清掃道具で届く範囲。

★水もれ、室内への雨吹き込み処理

水のふき取りや片付けなどの簡易作業をお手伝いします。

★家具の移動

家具の移動のお手伝いをします。

これらのお手伝いサービスは、24時間365日受付しています!対応は9時~17時。料金も割安でサービスを受けられます!また上記4つのサービスのうち年2回までは30分無料です。

普段なかなか手が届かないことも、このサービスがあれば気軽にできそうですね。


更に、【LivingBell(リビングベル)】では専門のサービス業者をご紹介しています。昨今、悪徳事業者や詐欺まがいの押し売りなども大きな社会問題となっていますが、LivingBell(リビングベル)を介してご紹介するサービス業者になりますので、そういった心配もありません。安心してご利用いただけます。

●メンテナンス業者紹介サービス

ハウスクリーニングや畳ふすまの補修など。

また、ハウスクリーニングや盗聴器・盗撮器の発見、撤去。

●パソコンサポートサービス

インターネットの接続やパソコン修理のサービスです。

●布団丸洗いサービス

布団、毛布、ベッドパッドなど寝具のクリーニングサービスです。

 

●害虫駆除

シロアリ、ゴキブリ、ハチの巣の駆除

 

(上記4つのサポートは業者の紹介となるため別途料金や契約が必要となります。)


今回は【LivingBell(リビングベル)】のアフターサポート④「日常のお困りごと解決サービス」についてご紹介しました。

家の購入は決して安いものではありません。また、住まいは生活の基盤となるもの。

だからこそアフターケアまでしっかりしているかを家選びのポイントにしてほしいと思います。

テクノストラクチャー住宅では長いお付き合いをするからこそ、安心して生活していくお手伝いとして【LivingBell(リビングベル)】を標準装備に入れております。万全のアフターサポートで大切な住居をお守りいたします。

 

横尾建設の新築住宅テクノストラクチャーおよびアフターサポートサービス【LivingBell(リビングベル)】については下記までお気軽にお問い合わせください。

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